動画、写真、ありません。

なぜって?


煽られたからですよ。

嘘です。

楽しかったからです。 

え?

誰にっ煽られたって?


Siんクンにですよ。


と、印象悪いスタートの書き方ですが、煽られたのはSiんクンにだけです。


メッカの常連の皆様はとてもスマートに走っていました。

前情報で滑る路面と聞いていましたが、そんなこともなく、とても楽しかったです。


コミュ障発揮していたので、皆様とお話することは、ほぼなかったですけど、次は頑張ります。


なつおはコンパクトカーが好きで、モアパワーな車はそんなに興味ないです。

モアパワーな車が速いのは当たり前で、それで自慢されても…てなります。


そこら辺、ドリフトと似てる感じがしていて、速く走るにはデバイスイジるのと指で何とかするって二択になると思っています。


前者がモアパワーで、後者がコンパクトカーな感覚です。


次は煽りに負けないようにしますw