の、例的な動画です。
動画の中では、ストレートの振り返しが速くなって、深い位置で止まって、走ってくれていた訳ですけど、サーキットが変わるとメリット以上にデメリットが見えて来る訳で。

誤魔化せていたトコが全力で露呈しましたw
後は、前後のバネをどうするかってヤツですね。

とりあえず、RRRは少しだけおやすみします。


これを考えております。
今のRRRは戦闘力高いのですが、フルサンワに出来ないのでね。
あ、ギアを1個追加すれば良いのですが、あれは戦闘力を下げるだけなので。

RR90はそのままイケるはず。
確認してないけど。

さて、RDXは走りますね。
正直、ビスの締め方も気にしなくて、電動ドライバーで締めても大丈夫です。
人によって、ホバークラフトみたいな感じになるし、FFか?!と思うくらいフロント強く走るけど。
ちゃんとリアで押して走るし、重さもある状態にも作れる。

と、分かったのでRDXはコンペティション風に仕上げたいかなと。
RR90をリアルコンペティションにするのです。
フルサンワに出来るならねw

急激なRRRの進化により覚醒して見えてきたもの。それによってRDXから更に見えたものからの、次のステップへ。