二台体制でどうやって管理してくんだろ?
ムリムリムリムリ。
なつおには出来ません。

で、ホームのSIGNALで15オンリー。全てがNつおペイントのNつおクオリティ。
こうやって見ると、アライブフーンは映画向けに派手だったね。

D1の下田選手の15が水色に変わった。
でも、なつおはピンクでいくかな。

あ、トップラインのNモデルのバージョン2愛好者が増えました。

で、大クラッシュ。
なかなかですな。

そして、今日のカミカゼ。

明日からは、RDXに専念してみよかな。
だって、素組で走るって話題に登るのに、こぞってコンバージョンしてくじゃん。

それって、何かしら理由があるからでしょ?
何かを求めてる。
だから、換えていく。

素組でサイキョーだったら、換えないじゃん。
って、ことで、暫くはRDXを触っていきます。
コンバージョンというコンバージョンをせずに、今、所有しているものを駆使して楽しもうかなと。