カミカゼファクトリー RRR

Rave-D RDX


動くようになりました。

自宅サーキットにて走らせて見ましたが、

RRRのモアパワーは使いこなせませんでしたが、速そうです。

RDXも何だかんだとリア押しで走ってる感じです。


真ん中をカミカゼのアッパーデッキ使って、使える穴を全て使っているので、カッチカチです。


どんな走りを見せてくれるのでしょうか。今から楽しみです。


基本、走れない姿は見られたくないので、ソロラジです。

そこで、自分なりの許可が出れば、人と走ります。

許可の基準は速さではなく、後ろにつかれた時に何時間でも走れる状態になるのが基本になります。

独りの時は30分走り続けられるとかね。


そのシャーシのその時の様子を把握している事…理解していることですね。


さて、RRRのはプロポ以外がハイスペックモデルになりました。

RRRのがRDXへ。


うん。

違いが分かりませんw