リアのファンネル取り除きました。
リアアンプではなかったので、色味とおもり代わり?な感じのを、ちゃんとしたおもりにしました。
60グラムついてます。

で、後ろに60グラム載せたので、バランス取るために前側に20グラム載せました。
なつお式だと、前側を軽くする事はなくて、前と後ろのバランスが大切だと思ってます。

比率でいうと4:6くらいかな。


リポバッテリーにしました。
リフェで十分だったのですが、ヨコモドリフトシングルではバッテリーがリポバッテリーしかなかったので。
あとは、モーターの位置を下げたかったのもあり。下げたかった理由の第一位は「見た目」です。
バーチカルにあるアーチの真ん中辺りにモーターマウントを持っていきたかったので。
まさに、「見た目」です。
因みに、スパーは81でピニオンガ30です。
スパーとピニオンの歯数を同じにしたらどうなるのか試してみたいです。

あ、リフェからリポにして、パワー感は変わりません。容量がリフェの方が少ないので、走らせられる時間が短くなるくらいです。

で、重量配分です。
前側の左右差の30グラム差がちょっと分からないですけど、後ろ側は左側にモーターマウント、右側におもり20グラムでバランスとってます。
結果的にちょっとリア重しですね。
左右比率は、前側の左右差が影響しているのでしょう。

で、
ボディはアディクションのS15アライブフーンバージョン。映画自体は高評価だったみたいですね。
ホイールはDSレーシング。
前がオフセット8で、後ろが10だったかな。後ろは六角ハブを4ミリ使っているので、ホイール側を削って溝を3ミリ位にしてます。
ナックルとの干渉防止です。
そろそろ違う色で作りたいですけど、我慢です。

で、このバイナル出ないかな。

以上。
なつおのシャーシ紹介でした。