お世話になりました。

来年もお世話になると思います。


基本はSIGNALで走り、後半はタムタム名古屋店での接待もあり、You Tubeも始めました。


来年の目標は…


・RCDC予選突破からのダークホースとして悪目立ち。


・ヨコモドリフトシングルへの参加からの入賞。


・カミカゼファクトリーYD-2コンバージョンRRRのさらなる高みへ。


・OUT BREAK3レーシングD5コンバージョン再開。


かな。


良くも良くも


素直な1年にしたいかな。


結局、これが使いやすいバディ。
来年は車種を絞って使いたいし、作りたい。

理由は年間のボディ費用が半端ないから。
ってのもある。

ホイールも大量にあっても無くしちゃうから、写真のにしたいかな。

ヨコモドリフトシングルに出るにはヨコモホイール必須だけど。

で、これも作ってたら…

ここミスってた。
スプレー缶に穴開けたら緑が噴射して付着してるしw

これも、
作るの難しい。
で、何かパーツ無くしてるから…。
これは作ったらこっそりSIGNALに飾っておこう。


てな感じで、

よろしくお願いします。