したようです。


近々、撮影しにいきます。

前回もテクニカルなコースでしたが、今回もかなりテクニカルなようです。


最近は、ストレートの長いコースが主流のようですが、テクニカルなコースもまた楽しいですよね。


とりあえず、Rave-Dの180を作ってます。

フロントのカナードが行方不明になったので、ゴテパーツはカットして、D-1ライツ風なのを作る予定です。

あくまでイメージですけど。

走るにはアディクションのS15の方が走りやすいのですが、やっぱり180で走りたくて。

ソロでタムタム名古屋店でいい感じに走れたので作り始めました。

今日はクリスマスですね。
タルト生地のケーキ、あるかしら。