キボンヌて…w

そう、希望してるんです。


最近はマグネットでボディとシャーシをくっつけるので、マウント位置は気にならなくなりましたけど、

バンパーを装着するメインシャーシの形状、その他諸々の穴位置とか、共通には出来ないんですかね。


そうすると、好きなメーカーやサードパーティー使えるじゃないですか。


例えば、オーバードーズのリアナックルとヨコモのナックルは装着するときのピンサイズが違います。

でも、オーバードーズにはヨコモに取り付けられる様にスペーサーが付属しています。


そういったのがあると、手を出しやすいじゃないですか。


独自にオリジナルサイズでやっていくのもアリですけど、やっぱり、同じにしてもらうと嬉しいですよね。