色々、触ってます。
サスアーム交換したり、ボディ換えてみたり。
やっぱり、180よね。
で、ホイールも、SIGNALとタムタム名古屋店と同じ同じものを用意して加工してます。
これね、LABのヤツなんですけど、幅広なんですよ。
で、ハブ溝も深いので、削ってます。
タムタム名古屋店は軟らかいホイールがいいんだけど、車速が遅くたって良いじゃないw
これは、後ろと溝を削って、スポーク塗装します。
あと、ダンパーのシャフトをWORLD PROの30ミリにして、Oリングをトップラインの水色にしました。
WORLD PROのOリングよりもきつくなく、スルスル動きます。オイル漏れは今の所、ないです。
車速とOリングの相性、良いみたいです。
YD-2のアームにも装着可能みたいだし。
この2つで、20,000かぁ。
なかなかやね。
現状で不満がないから、来年の発売までに、捻出出来ればですね。
さて、
You Tubeの登録が170人になりました。
ありがとうございます。
これからは走行動画、Shortsだけではなく、ちゃんとしたセッティング動画、遠征動画も出していこうかと考え中です。
また、富山のAサーキットには行きたいな。