色々、触ってます。

サスアーム交換したり、ボディ換えてみたり。

やっぱり、180よね。

で、ホイールも、SIGNALとタムタム名古屋店と同じ同じものを用意して加工してます。




これね、LABのヤツなんですけど、幅広なんですよ。

で、ハブ溝も深いので、削ってます。

タムタム名古屋店は軟らかいホイールがいいんだけど、車速が遅くたって良いじゃないw

これは、後ろと溝を削って、スポーク塗装します。

あと、ダンパーのシャフトをWORLD PROの30ミリにして、Oリングをトップラインの水色にしました。

WORLD PROのOリングよりもきつくなく、スルスル動きます。オイル漏れは今の所、ないです。

車速とOリングの相性、良いみたいです。

あとこれ、気になりますね。
幾つもセッティング位置があると逆に困る時、ありますよね。
私はそれが苦手なので、有り難いです。

で、フロントナックルとリアナックルは同じメーカーにしたいという、謎の拘りがあるので、

も、必要か?
YD-2のアームにも装着可能みたいだし。

この2つで、20,000かぁ。
なかなかやね。

現状で不満がないから、来年の発売までに、捻出出来ればですね。


さて、

You Tubeの登録が170人になりました。
ありがとうございます。

これからは走行動画、Shortsだけではなく、ちゃんとしたセッティング動画、遠征動画も出していこうかと考え中です。


また、富山のAサーキットには行きたいな。