かれこれ、何度目の接待でしょう。

安定のK-1氏からお誘いを受けました。

到着して時間があったのて、タムタム名古屋店を物色。

あ、ホイール塗装用の筆と塗料買うの忘れた。

今回はバネとホイールのお試し。

テツジンホイール

LABホイール

オーバードーズホイール

の3種。

バネはHRC1択で、その中での違いを。

ESCのセッティングも合わさってか、なかなかいい感じに。
どのセレクトでもいい感じに走る。
でも、それぞれで何処か引っかかる部分がある。

タムタム名古屋店は速いのよ。
マイピット岐阜では、サンアールが速かったけど。

今回は一番遅い感じではなかった。

5台位並んだ時は、『さぁ、車速を落として進ぜよう』と心の中で呟いてましたw

3台目に入った時にはESCの設定の良さが出たかな。
追走時に効果あるみたい。

まぁ、今回も接待受けたので、動画を見てください。

SIGNALのリニューアルはいつになるのかなぁ。