カミカゼファクトリーから発売されたのが2019年の11月。
最初はFRP。
そして、カーボン仕様のプレミアムが出て、迷ったら売り切れてて、偶然、1個だけ復活してたから購入。
走り云々よりも、見た目がなつおっちさん好み。
形だけでテンション上がります。
かれこれ3年乗り続けてる。
色々、試してみたいなつおっちさんとしては、珍しい出来事。
RRR(トリプルアールと言うらしいけど、なつおっちさんはサンアールと呼んでいる)
新しいシャーシが続出出て、ちょこちょこ別のシャーシ乗るけど、基本にRRRがあるので、顕著に違いが出なければ、戻ってきます。
剛性とかしなりとか考えたら、真っ直ぐギアケースと接続すれば良い所を、敢えてのツノ。
そこら辺が魅力かな。
現状はチェーン駆動から、スタンダード駆動に戻しました。
SIGNALだけだと全く問題ないのですが、タムタム名古屋店だと、削りカスがチェーンの隙間に入り込んで固着しちゃうから。
ちゃんとカバーすれば大丈夫なんですけどね。
スタンダードバージョンで、どのくらいの走りをするのかを確かめたくて。
最近はESCの設定もやり出した…まぁ、ワークスドライバーさんの設定を丸写しだけど。
今まで、ESCの設定なんて、逆回転とかバック追加設定くらいだったので。
で、どんな走りをしていくのか。
これからもRRRで楽しんでいけるといいな。