カミカゼファクトリーから発売されたのが2019年の11月。
最初はFRP。
そして、カーボン仕様のプレミアムが出て、迷ったら売り切れてて、偶然、1個だけ復活してたから購入。
(写真はチェーン駆動バージョン)

そして、時は流れ、2022年12月。
たまにそれつつも、未だに愛用している。
RRR。
(こちらが通常バージョン)

走り云々よりも、見た目がなつおっちさん好み。

形だけでテンション上がります。
かれこれ3年乗り続けてる。

色々、試してみたいなつおっちさんとしては、珍しい出来事。

RRR(トリプルアールと言うらしいけど、なつおっちさんはサンアールと呼んでいる)

新しいシャーシが続出出て、ちょこちょこ別のシャーシ乗るけど、基本にRRRがあるので、顕著に違いが出なければ、戻ってきます。

剛性とかしなりとか考えたら、真っ直ぐギアケースと接続すれば良い所を、敢えてのツノ。

そこら辺が魅力かな。

現状はチェーン駆動から、スタンダード駆動に戻しました。

SIGNALだけだと全く問題ないのですが、タムタム名古屋店だと、削りカスがチェーンの隙間に入り込んで固着しちゃうから。

ちゃんとカバーすれば大丈夫なんですけどね。

スタンダードバージョンで、どのくらいの走りをするのかを確かめたくて。

最近はESCの設定もやり出した…まぁ、ワークスドライバーさんの設定を丸写しだけど。
今まで、ESCの設定なんて、逆回転とかバック追加設定くらいだったので。

で、どんな走りをしていくのか。

これからもRRRで楽しんでいけるといいな。