部屋、きったねw
アディクションのS15。

出たばっかのやつ。

タイプR含めて7枚目?
ボンネットダクトタイプは5枚目かな。
型板って、作るたびにやれてくると思うから
毎回、今回のは…


と、おもうんだけど、
キレイなんだよね。

作り直してるのかな。 
今回のって、
パンパーレス仕様にも出来るしさ。

なつおはしないけど。
バンパーレス苦手だから。

コンバットアイ?にもなるし。
至れり尽くせりなのよね。

ラップアップの3Dデカール
D1バイナルついて

16,000

引き算してくと、
ボディの価格が見えてくるけど、


高くないなって感じるのは
ひいき目だからでしょうか。

知らんけど。

で、今回のS15は

とある方に婿入り予定です。

なつおは一人だし、複数シャーシでもボディは同じの載せたいので、使わないボディ、てんこ盛り。


ボディ作るの嫌いじゃないから、ボディ買うんだけど、増える一方だから、

欲しい人がいれば、婿入りさせようかなと思った次第です。

塗装の仕上がりは、納得いってるかな。
はみ出し部分もキレイに落とせたし。


これからは婿入りシステム導入かな。


色の指定云々よりも期限がなかったのがありがたかったね。

最近は、フラットクリアな

表面に塗らなくればいけない塗料

になってます。
塗り過ぎたら溜めだけど、

ポリカーボネート徳郁の艶を消して、金属風にな、気持ちで。