ありがとうございます。
100人になりました。

登録して頂いた皆様。
視聴して頂く皆様。

誠に有り難く存じ上げる奉りまするで候。


アディクションの86が届く頃に、登録者数86人まで目指す配信とか、

100人になるまで、ライブ配信とか、

考えていましたが、
それよりも早く、達成しました。

ありがとうございます。

ワークス、メーカーの方々に比べたら、単細胞生物の様な、内容がビミョーな内容ですが、なつなりに濃くしていきますので、お待ち頂ければと思います。

意見、批判、毒の判断が難しい内容も挙げていますが、人によって感じる部分だと思います。


なつおは批判と毒は別物と思っていて、意見の中に毒があると思っています。

なので、なつおは批判的な意見は全く言っていないのです。

こうだったらいいな。
これって何故?

という思いを連ねてるだけなのです。

と、書いても最終的には見た方や読んだ方の感じ方によるのですけど。

なつおの思いだけはしっかりと表明しておかないとなと思った次第です。


そんな感じで、今日はライブ配信をしたいと思っています。

遂にあれが…。


皆さま、これからも宜しくお願いします。