今日はハードでした。



というより、忙しなかったな。



何年ぶりだろうと言うくらいのタムタム名古屋店での走行。


二駆では初めて。



路面はアスファルト。

小さいコースもあって、最初はそこでタイヤ慣らし。

セッティングはSIGNALで出したもののまま。



人が多くて緊張しましたわ。


何か知らんけど、後ろが渋滞したしw

ま、車速が遅いからなんですけどね。


走れてないと思われる方の後ろにはつかない方ばかりだったので、車速はともかく、走れていたのでしょう。


車速に関しては、難しいところですね。

慣れてくると、車速って自然と上がっていきますから。

それを良しとするも、遅くしたいと思うもどちらもアリですよね。


結局、1時間30分くらいだったかな。


リフェだから容量少なくて、2本体制では間に合いませんでした。


色々、考えることがあったので、歯医者からのSIGNAL。


リアのダブルカルダンその他諸々を純正アルミに戻して、フロントダンパーの位置変えて、バネ変えて、おもりつけて、リアの六角ハブ1ミリ足して…



なかなかの好感触。


フロントにいって、リアにいって、


ここら辺はなつおのイメージだから、実際とは異なるかもだけど。



あ、DX1タイプTが壊れてしまいました。

何か急激に焼けるニオイと熱。

下手に動かさないほうが良いでしょうね。

逆接したESCと一緒に、ヨコモへ送って修理頼もうかな。



さて、15塗るかな。

一色で。

ウイングいるのかな。