カミカゼファクトリーのチェーン駆動をノーマルのRRRにして、おもりを外したら、一気にダイエットw


1000グラムあったリア周りが850グラムになりました。



元々、そのくらいだったのを、RCDCの規定に合わせた訳ですが、


元に戻したら、動きが軽いです。


軽すぎってくらい。


反トラクションじゃなくなったのもあると思います。



それで、不満は全く無かったのですが、お試しお試しです。



使ったのはこれ↑

薄い重いのヤツです。

これを、リアのバンパーステーに装着。

プラス20グラム。


違いは…


前に出やすくなったかな。

ついでに、フロント周りに20グラム追加してみたら、スピード落ちた時に、フロントがグリップしすぎたので、

たかが、20グラム。されど、20グラムなのでしょう。


さて、明日は、

ちょっとハードにはしご予定。


ラジコンの車窓動画を撮ろうかなと思ってます。