HBD KAZ♡ | ナツオのブログ

ナツオのブログ

ナツコのブログです。
メインはこちら→ https://ameblo.jp/natuko617/
プロフ画はあみんさんからお借りいたしました。
こちらへのコメントお返事はなしにさせていただきますが。
しっかりと拝見しております。ありがとうざいます♡

 

ニノちゃん。

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

今年は・・・以前コラボで書かせていただいた記事で。

 

お祝いとさせていただいております。

 

好きなソロ曲・・・というお題で記事を書きました。

 

ありがたいことに。

 

この記事を復活させてほしい・・・というお声をいただき。

 

このお誕生日に再アップでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はそのままで。

 

上げさせていただきますね。

 

当時・・・1曲に選べなくて。

 

ダンシングニノちゃんから1曲。

 

ピアノニノちゃんから1曲。

 

そして。

 

ギターニノちゃんから1曲を選びました///。

 

では・・・どぞ///♡

 

 

 

 

****************************************

 

 

まずは。

 

ダンシングニノちゃんからの選曲。

 

こちらは・・・自分でくくりをつけておいて。

 

すぐにそれを悔いたほど悩みました///。

 

悩みに悩んで。

 

選んだ大好きな曲がこちら。

 

{96F5DD5B-0EC7-46A0-862F-35DE2945CAA3}

 

 

 

また今日と同じ明日が来る

 

 

これは。

 

映像化された時に・・・イロイロとございましたが。

 

{5AD63509-65EC-4BF5-A399-9DFCF7654F0F}

 

圧倒された・・・という点で。

 

{5BD8B1EF-3433-404B-8CAD-4F929F89847F}

この曲を選ばせていただきました。

 

 

 

 

ピアノで始まるこの曲。

 

音と呼べるメロディのほとんどない伴奏に。

 

ニノちゃんの声だけが生気を感じさせる音色で。

 

だからこそ余計にその声が際立つ。

 

以前もこの曲に関しては記事を書かせていただきましたが。

 

表現者としてのニノちゃんに。

 

畏れすら感じた曲でした。

 

 

 

 

 

 

 

儚さ。

 

{70F5BB98-1CAE-4EE7-919F-70876763AF82}

 

強さ。

 

{7C6AA132-5424-46FD-9E4F-90B218338CE2}

 

そして。

 

{E66F2F4B-BB87-4131-AFC8-337C77D4B0CC}

 

狂いそうなほどの。

 

{F0E1FE7B-F664-4648-B7AC-81A3DADEAD02}

 

苦しみを伴った。

 

{779A1CFF-6244-47DD-95C0-FFBB9C81D4C6}

 

 

切なさ。

 

{977B8190-9F71-445F-BD71-1750655E82B4}

 

体全部での表現。

 

{BF909A88-B48A-403B-BEE3-8C93DD838D36}

 

私が好きになった人は。

 

image

 

想像以上に凄い人だった・・・と。

 

{5B46625F-0F2A-4A43-BB3E-8972A4ACB775}

 

改めて。

 

{676736A6-568F-446D-9EEB-62A49FE417A6}

 

気づかされました。

 

image

 

何度も見てしまいます。

 

(ちなみにダンシングニノちゃん次点は「gimmic game」です///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて。

 

ピアノニノちゃんからはこちら。

 

 

 

 

メガネがもう。

 

 

ずるいですね///。

 

 

この曲は・・・とにかくメロディがキレイで。

 

 

歌詞もかわいらしくて。

 

 

なにより・・・ピアノの弾き語り・・・という事が。

 

 

たまらなく素敵ですよね。

 

 

自分一人だけで世界を作り上げるニノちゃん。

 

 

自由な分・・・リスクもあるはずなのですが。

 

 

きっとニノちゃんはそれすら楽しむのかな・・・と。

 

 

そう思いました。

 

 

時に力強く。

 

 

時に甘く。

 

 

時に優しく歌い上げるニノちゃん。

 

 

メガメを外す仕草にはキュンキュンしましたが。

 

 

やっと現れたその瞳に。

 

 

改めてドキドキしたことを思い出しました///。

 

 

こちらこそ。

 

 

ありがとう。

 

 

この曲で大好きなシーンはこちら。

 

 

間奏中・・・会場のみんなが・・・LaLaLa~と合唱してくれた時のこと。

 

 

それを聞いたニノちゃんが。

 

ふっと笑顔になった瞬間。

 

 

愛おしすぎて泣きそうになりました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・最後です。

 

ギターニノちゃんからはこちら。

 

 

どこにでもある唄。

 

 

ニノちゃん作詞作曲のこの曲。

 

 

演奏まで自分で・・・となると。

 

 

より濃くニノちゃんの色に染まりますよね。

 

 

初めて聞いた時は。

 

 

あまりにもストレートなその歌詞に。

 

 

とまどいましたが。

 

 

ニノちゃんの心の奥底を覗けたような気がして。

 

 

心も体も震えたことを思い出します。

 

 

この曲の作詞に関しては。

 

 

時間がかかった・・・と言っているニノちゃん。

 

 

応援歌は苦手だ・・・といいつつ。

 

そこに真正面から向き合った曲作り。

 

 

「ほんとにね、今回大変だったけど、すごくピュアな応援歌ができたなって。よくやったな、頑張ったな!と思いました。自分で(笑)」とパンフレットで語るにのちゃん。

 

 

でも・・・その言葉に続けてすぐ。

 

 

「でも、それは・・・ね?俺にはそれだけの思いがあるけど、別に聞く人はさ、素直に聞いてどう言う風に思うのか?また、コンサートを観て何を思うのか?っていう1個のアイテムでいいと思うんだ。」

 

 

そう語るニノちゃん。

 

 

ニノちゃんらしいな・・・と。

 

 

思いました。

 

 

この曲を聞く時は・・・いつも少し構えてしまうほど。

 

準備をしていないと・・・心を全部持って行かれそうになります。

 

 

本当に心が弱っている時は。

 

逆に聞けないのです・・・この曲は。

 

 

私にとっては・・・それほどの重みが。

 

この曲にはあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

 

以上です。

 

なつかしいですね・・・。

 

この記事は。

 

2018年のコラボで書いた記事です。

 

しばらく嵐さんのライブ映像からは遠ざかっていましたが。

 

ちょっと。

 

見てみようかな・・・///なんて。

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

改めまして。

 

ニノちゃんお誕生日おめでとうございます♡

 

これからもずっとずっと応援し続けます///♡

 

 

.