2023/11/26♡ | ナツオのブログ

ナツオのブログ

ナツコのブログです。
メインはこちら→ https://ameblo.jp/natuko617/
プロフ画はあみんさんからお借りいたしました。
こちらへのコメントお返事はなしにさせていただきますが。
しっかりと拝見しております。ありがとうざいます♡

 

拝啓 大野智様。

 

今日はあなたのお誕生日ですね。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた宛てに思いを書き綴ろうと。

 

あなたを思い出すのですが。

 

もうそれだけで。

 

ちょっと・・・うるっとしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 
どうしていますか?

 

笑顔でいますか?

image

 

 

私の記憶の中のあなたは。

 

2020/12/31で止まったままです。

 

いつもは・・・なかなか言えないのですが。

 

今日は言ってもいいですか?

image

 

あなたに会いたいです。

 

とてもとても。

 

あなたに会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
成瀬さんも。

 

健太君も。

image

 

太郎ちゃんも。

 

死神くんも。

 

榎本さんも。

image

 

社長も。

 

無門様も。

大好きなのですが。

 

私は。

image

BIG-NOが大好きなのですよ///。

 

智さんが演じたキャラクターの中では。

 

私的には・・・ダントツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は。

 

あなたに会えないので。

 

寂しいですが。

 

取り巻く環境も変化し。

 

これまで以上に。

 

あなたの幸せを願うようになりました。

 

もちろん。

 

翔ちゃんにもまーくんにもニノちゃんにも潤君にも。

 

幸せになって欲しいと思いますし。

 

願わくば。

 

私たちファンの幸せと五人の幸せが少しでも重なるといいな・・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は智さんのお誕生日。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

ここからの智さんの人生にも。

 

幸多くありますように・・・願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご存じと思いますが。

 

ニノちゃんも・・・毎日がんばっています///。

 

今のニノちゃんももちろん大好きですが。

 

私はやはり。

 

あなたの隣にいるニノちゃんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらなく大好きです。

image

 

 

五人に。

また会えますよね。

 

いつか会える日を待っています。

 

どうか健康第一で。

 

幸せで穏やかな日々を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・。

 

またね///♡

 

 

 

.