一才5ヶ月、チャレンジ始めて1ヶ月弱…あっくんチャンピオン完成! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

9.29


あっくん

インターナショナルジュニアチャンピオンに続き


🎉チャンピオン完成🎉


やったねー音譜音譜


チャンピオンチャレンジ始めてから

1ヶ月弱

1歳5ヶ月でチャンピオン完成ウインク


🎉🎉




あっくんは

インタージュニアチャンピオンなので〜ひらめき


外国人ジャッジのショーに

参加してみた


結果




マケドニア🇲🇰、インドネシア🇮🇩ジャッジ

そしてそしてもちろん!

日本人ジャッジに評価頂きましたラブラブ



マケドニア🇲🇰ジャッジさんの

スタンプかわいいの飛び出すハート




いや〜良かった!

もーおかーさん

接骨院に週2️⃣で通って

頑張った甲斐あったひらめき




あっくんと

毎朝練習して


二人三脚で頑張った結果だ〜にっこり



あっくん

本当にがんばったね!



あっくん

🎉チャンピオン完成おめでとう🎉


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ショーの後は

応援に来てくれた

エルジルのジルベスターと


ランランラーン音譜音譜



たくさん走って


たくさん遊びたい盛り



そんな年頃に

素人が

ショーのマナー入れるって

ほんっと大変だった

ほんっとにさちょっと不満


練習のおかげで
あっくんの体格もスタックも
前とは見違えるように
よくなった

あとは
おかーさんの腕次第なんだけど

腕はなかなか上達しなかったね〜グラサン


だから
チャンピオン完成できて
よかったよかったと
胸を撫で下ろして気が抜けた〜

が❣️


さらなる課題が
てんこ盛り〜驚き




ぼーっとしてられないから


ただただ
突っ走るよ〜ウインク


だって
世界一大好きで

世界一賢いボーダーコリーたちの能力を

ペットてだけの位置付けに

したくないからねニコニコ

そして私は
これからも二人三脚

オーナーハンドラー
おかーさんハンドラーで


頑張っていくよニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村