心から尊敬する師匠はずっと友達のとーちゃん | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

9.23(月)

目覚まし時計間違えてセットして


寝坊するとこだったーびっくり



しかも



霧?もやがすごくて


安全すぎる運転で


ギリギリセーフ!な

到着したのは


朝霧アリーナ



眠そうな

おーちゃん


かーわいいー音譜音譜



昨日は

朝霧アリーナで


ドッグショー



だけど我が家は



やること変わらず


あさんぽして〜



あっという間に

時間になって〜



あっくん


クラスファースト👏




ジィジから頂いた


bordercollienational🇦🇺みやげの


ゼッケンバッジつけてねウインク



あっくんおめでとー👏👏



あっくん頑張ったのも

嬉しかったけど



日本のオゥシーの基礎を作った


飼い主のとーちゃんに



ハンドリングが上達してると

褒められたおねがい



ダメなところは

ちゃんと指摘してくれて



ダメ出しするだけじゃなくて


こうやったらいいと

アドバイスしてくれる

本当にありがたい



実力でハンドリング大会で一席とって

本部展に出場したとーちゃん


ドッグショー以前から

ずっと友達だったとーちゃんは


私が1番


心から尊敬する

師匠ウインク



とーちゃん

昨日も本当に


ありがとう‼️


とーちゃんに会うだけで

うれしくなるよ爆笑




そんなとーちゃんに

あっくんも褒められたよー音譜音譜


身体がゆっくり成熟して

横幅もでて


成人ボーダーコリーになってきた

あっくんおねがい




あっくん


昨日も



🎉おめでとう🎉



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この日のメインは


実はショーじゃなくて


あっくんと同じくらい


おかーさんが労いたかったのは



おーちゃんウインク


いつも大黒柱

頑張ってるおーちゃんのために



大好きなお友達と



再会の巻〜爆笑爆笑




うれしいね爆笑


楽しいね合格合格



そして

この日のおーちゃんは大役が

あって〜



キャッちゃんの

弟ピッチを


教育すること爆笑





さぁ移動して

ランランしまくるよー爆笑

続く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村