ライムが宙に浮いてる!初体験ハマりそう青木湖ブルー | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

昨日渋滞にハマりながら

帰宅〜🚗💦



今年の夏休みは

もりだくさんウインク


初の

青木湖から

スタートだよ〜ウインク



ツムツムの

おニューsupも



準備🆗ウインク


さあ


出航だ🏞️




わぁラブラブ



すごーい❣️



これが



青木湖ブルー✨



緑の木々に負けない




でも

透き通っていて



ライムが

宙に浮いてるよびっくりびっくり


 
なつおのときから


何度も来ている


白馬近辺だけど



青木湖が

こんなに美しいとは

知らなかったな〜…







見惚れる美しさ



青木湖



ハマりそう爆笑



✨✨✨✨✨✨



おーちゃんも

いつもよりかなり


ハイテンション



ソイちゃんママと



お知り合い〜爆笑



sora家の子になったり




あら今度は



ツムツム家の子になったり



とにかく

湖上移動が大好き



あら?

かおちゃんまで


sora家の子になってるよ爆笑


でも

それ助かる〜



だって

我が家全員いると


分散しないから



ぎゅうぎゅうになって



沈没寸前なんだもん泣き笑い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村