我が家で1番年上なのは?…あっくんうちの子になって一年か〜 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

おーちゃん誕生日の
お祝いの続きがあるけど


7/1は
あっくんのうちの子記念日だったニコニコ


7/2.だと思ってた〜ひらめき




初めて会った時の



あっくんニコニコ




今も全く

変わらないなぁニコニコ





パパは

とっても




優しかったねニコニコ



ジィジに見送ってもらい


我が家に着いたら



かおちゃん


ギョッとしまくって爆笑爆笑


今じゃあ

考えられない


塩対応だったひらめき




さんにんで


初散歩したあとは




お披露目会🩷



たくさんのひとに



ダッコしてもらって



初お外うんPも

なんなくクリア🆗



たくさんのお友達に


お祝いしてもらったよねニコニコ



ロンパンジュッテパパが
夢中で写真撮る泣き笑い



これは

お里のママさんからの


写真🤳


どれもこれも



かわいいねえ❤️




これKAIに

似てる〜飛び出すハート飛び出すハート




あっという間に


センター陣取って



あっという間に


おんなじ顔になって



あっという間に




大きくなって



今じゃ1番



年上?て


間違えられる爆笑


今年は

おじさんにもなって


おかーさんと

コツコツ楽しんだ



ドッグショーチャレンジ



Best junior of Breedで

インタージュニアチャンピオンに
なることができたニコニコ


ベビークラスから
コツコツ楽しんできた
あっくん


本当に
よかったねニコニコ


あ!血統書申請しなきゃ!

忘れてた〜ひらめき



これからも

1番年上風の


我が家の末っ子あっくんひらめき



笑顔の毎日を


過ごしていこうねウインク



あっくん

うちの子記念日おめでとう


家族になってくれて

ありがとう😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



おーちゃん誕生日の

続き〜飛び出すハート



今年もたくさん


プレゼント🎁頂いて


昨日は

キャッチ便が


届いたよラブラブ



きゃっちゃんと言うと


考え込むおーちゃん



キャっちゃんに
会いたいね✨✨


キャピッチ便

ありがとう✨

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村