おーちゃんが喜ぶことを…湖上でハッピーバースデー | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

2.24.6.29(土)


午前中は

雨が上がるっていうんで


もねっちと6時半待ち合わせに



7時着💦



気温19度不安


寒い〜


でもせっかくだから




空気入れてたら


待てど暮らせど

準備できないおかーさんに



ウキウキおーちゃんの

顔が





みるみる


くもるひらめき






だってさぁ〜❣️


ポンプ抜くと


シュポーて


空気

抜けるんだもーん!


さて

どうしたものか…



ライブ配信したら


ビビ来るの巻〜🚗



でも

ほどなく

ポンプうまく行った✌️



さてさて!


おーちゃんに〜




熨斗つけたように〜




たすきつけて




さんぴき乗せて



出発だー!







おーちゃん🩷🩷


湖上で


9歳



おめでとう🎉🎉


happy birthdayおーちゃんラブラブラブラブ


おーちゃんの誕生日を


大好きな湖で

お祝いできて


うれしいなニコニコ


⤴️水面にうつるもねっち


ミッキーマウスみたい😄



湖上バースデー🎂楽しみながら



溶岩帯を目指すよ〜音譜音譜



風がなくて


とっても漕ぎやすかったけど



ほどなく

もねっちは


遅れはじめ爆笑




ガンガン進みながら


あと少しで

溶岩帯というときに



突如気づいてしまった


失敗…無気力




何かわかるかな?




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



戻って岸につこうとしたとき



ビビきたよー!



ゴレンキューもいっしょだ!


おーちゃん

仲良くできるかな?




土曜日の本栖湖は
風もなく

ちょいちょい小雨降るも

とっても穏やかニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村