職場を見上げたら…今も元気な親族の姿を見れる幸せ | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

職場で

ふと見上げたら

ビワびっくり



むちゃ鈴なりに

なってる〜ラブ



ビワのとなりには



その隣には




またまた隣には


夏みかん🍊びっくり



なんだかすごいな!

うちの職場びっくり


かわいいーラブ



てなわけで〜




採り放題音譜音譜


たっくさん

採ったゲラゲラ



むちゃ甘かった〜ドキドキドキドキ



先週末

千葉でゲットした


1,200円の訳ありビワより


うちの職場のビワが


甘かったひらめき



次は柿の季節か〜



楽しみだなウインク


やっと空を見上げる

ゆとり出てきたニコニコ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



かおちゃんの

おじいちゃんおねがい




そっくりおねがい




ということは

おーちゃんかおちゃんbabiesの

ひいおじいちゃん飛び出すハート


かっこいいなぁおねがい



この子は


かおちゃんのパパ👨



かっこよすぎるキューンキューン



じいちゃん、パパ
そしてかおちゃんママの血が

babiesに流れてて


こうやって今も
その姿を見れる幸せったら

ないニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村