おーちゃんのオチリは…◯◯でいっぱい | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

ドッグショーで

遠征した時


かおちゃんは

産後明けで

疲れるだろうと



あぅちゃんちに

預かってもらった



月曜日の

夕方


迎えに行ったんだけど



それまで



男衆ふたりは



どよーん… 




特に

おーちゃん



寂しくて

寂しくて



しょんぼりすぎるほど



しょんぼり⤵️





月曜日夕方


迎えに行ったら


かおちゃんは


男衆なんて

忘れてるかのように

元気だった爆笑



さぁかおちゃん

帰ろー🚗




家に着いたら

おーちゃん


うれしくて


うれしくて



かおちゃんに

ピッタンコ


おしりに

磁石🧲


あるのかはてなマーク


てくらい


おしりをくっつけてた



おーちゃんは


おしりで気持ちを表現する


それが手に取るほど

分かりやすいから


おもしろいウインク




おーちゃんのオチリには



愛情がたっくさん


つまってるんだねぇニコニコ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ミラアゥ家の

一員のような



かおちゃん爆笑




みらあぅねーちゃんの

NY土産ラブラブ


みどりのは

メガネ入れだよラブ


車中泊する私にって


めちゃくちゃうれしいおねがい


ミラアゥねーちゃん

お帰り音譜音譜



かおちゃんを

あぅちゃんを可愛がってくれて



ありがとう合格合格



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村