のったんの新しいお家…のっぽの新しい名前は「カイ」 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

2054.5.6



のっぽの巣立ちの

続き



MISIAねえたんに



久しぶりに再会して




おっとり優しい

のったんに


ちょこっと優しく

喝!いれてもらってねニコニコ



さあ


出発だ🚗




MISIA家から


車で



3分🚗ウインク




着いて早々


入って早々



広ーいお家を

かおちゃんママと



爆走爆笑



優しいママと


優しいパパ


妹さん夫婦や



ジィジも

お見えになり



のっぽは


臆することなく



初めましての

べろべろちゅーできる人が

たくさんいるから


うれしくって

うれしくって



止まらないよおねがい




画家の飼い主さん


のったんは


絵画🖼️から


カイ



と名付けていただきました✨



近所には

ジィジも


妹さん夫婦も

おすまいの


地主さん




一族総出で


カイのお世話をしてくれるよ✨



のったん



いや


カイ



よかったね✨



カイは

自分で


とてつもない

大きな幸せを


手に入れたんだよね



カイは

この素晴らしい飼い主さんを


待ってたんだね✨




自宅の環境を

見に来てくださいと言ってくださった


ボーダーコリー飼いは

3頭目になる

飼い主さん



素晴らしい環境で



本当に本当に

よかった…




ばぁばは



カイのこと


ずっとずっと


思ってるからね



✨✨





いつものように

語りかけたら




忘れものを
取りに行くふりして


外に出た


カイ

幸せになれるね

小窓から
笑顔満面のジィジに
ダッコされてる覗く


カイ
のったん
のっぽ

大好きだよ



かおちゃんが
玄関から
ガンと動かなくて
てこずって


幸せと寂しさが


相乗効果

一体どっちの
涙だったのかな笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村