かおちゃんママが納得した瞬間…ようやく探さなくなった | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



あぅちゃんに再会した

かおちゃんママ


ますます

うれしくなっちゃってねニコニコ



あぅちゃんは

ママに弱いんだよね〜ひらめき


てか

頭が上がらないヒトには

すぐお腹みせる


生きる術を知ってる

あぅちゃんひらめき




かおちゃん


うれしいね!


うれしいね!



かおちゃんママは


ワシャワシャ遊ぶ

ふたりを



ずっと

愛おしそうに



うれしそうに



見つめてたにっこり





帰りの車中は


安心しきったように

熟睡



帰宅しても


我が子を探さなくなった





かおちゃん!


かおちゃんの子たちは

みんな近くに

いるんだよーにっこり



納得した

かおちゃんは




出産後初めて



おかーさんに添い寝した🍀🍀



かおちゃんは

深い母性愛を持ってる


素晴らしい母親だ


ワンコにも心があるって

改めて感じた出来事



おかーさん

かおちゃんの心に




ずっと

寄り添って行くよニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あぅちゃんママ通信🛜


生まれてから

一心同体だった


あぅちゃん&のっぽさん



小さく生まれた

あぅちゃんは


いつも

1番デカいのっぽさんに

くっついて

身体をあっためてた



巣立ち後も

一緒にいれたのは


あぅちゃんちの

おかげだね飛び出すハート



のっぽさん


絶賛ムクムク成長中!



まだ2ヶ月なのに


スタック素晴らしすぎる✨


さすが

おーちゃんかおちゃんの

息子👍




よく見ると


耳の後ろが


ヤマトタケルノミコト

みたいだけどね〜爆笑




のっぽさんは

日本一幸せな


家庭犬をめざしますウインク



それが1番

幸せだもんねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村