産後の初めての復帰戦…競技会にはあの子やこの子が勢揃い | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々


babiesが巣立ち1週間


毎日毎日


子供達を探し続けた

かおちゃん


元気がなかった

かおちゃん



おっぱいが

まだ張って


座れも伏せも

おっぱいが邪魔して

くずれるし


おまけに

暑いしで


ダメかな〜と

思ってた


産後初めての


競技会


かおちゃん

ほんと





よく頑張った





おリボン&ポイントゲット👏👏

ほんとすごいよ、
かおちゃん

気持ちも体調も
ほんとじゃないのに
頑張ったよ、ほんとがんばったよ


おめでとうね😌❤️


さぁおかーさんはこれで

かおちゃんに
大きな声で!

お知らせできまーす📢ウインク

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


競技会には




ライムや



チェスター


プレシャスファミリー勢揃い❤️


おーちゃんは

関係ないけど


元締め?として


参加爆笑



はるばる

北海道から来た


ビートとは


とっても仲良くなったニコニコ




親戚の


アビーちゃんとも

会えて



おーちゃん的にも

大満足だった


競技会


レモネードソーダで


暑さもスッキリ🍋




さて
かおちゃん飛び出すハート飛び出すハート

行きますぞ音譜音譜


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村