名医のお墨付き…健康診断はみんなを守るため | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々

イヤイヤながらも



ちょっぴり

楽しんだ


初ドライブ🚗





からの〜








このおじさん







だれでしゅかあせるあせる






なにしゅるです



かーっあせるあせる





大物のっぽさんは



足が震え




天真爛漫な

あぅちゃんは


何が何やら

わからず




空を仰ぐ…





ゲラゲラゲラゲラ




でも

おーちゃんかおちゃんbabiesは



だれも騒がず



口を一文字にして




ゴッドハンズ先生の診断を



目を真っ赤にしながらゲラゲラ


頑張ってうけたよーおねがいおねがい


えらいぞ!

さすが
おーちゃんかおちゃんの


子供達だおねがいおねがい





股関節

膝関節

肘関節

なんちゃらかんちゃら関節



先生の知識に

ついていけず


忘れたけど爆笑



すべて

パーフェクト💯



花丸健康印飛び出すハート飛び出すハート




キンチョーしてるのに

ワクチン&

デッカいマイクロチップの注射
受けてるのに


シッポふりふりして
頑張ってくれて


ほんとにえらいよ!



ばぁば自慢の


babiesラブラブラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






かおちゃんの子宮も

戻り


ママも健康飛び出すハート飛び出すハート



健康診断は


babiesを

守るため


おーちゃんかおちゃんを

守るため




なんのしがらみもない

名医からのお墨付きほど




誇れるものは

ないからねウインク





さぁ

帰ろう❣️



ぎゅうぎゅうカート爆笑



のっぽさーん爆笑爆笑


なつおみたいだ爆笑爆笑



帰りは



ジャジャーン!







リフト🚠で


下まで帰りまーす音譜音譜




さようなら〜


また会う日までっ🖐️





すぐ会えた口笛



これで安心して



巣立たせられるニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村