母はもうすぐ90歳 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

大ばぁば(私の母)は


もうすぐ90歳



にもかかわらず




まったく普通で

薬要らず



認知症の

にの字もないし


足腰しっかりしてて




せまい我が家で

生活し始めたら



足の痛みがなくなったと

喜んでいるひらめき



でもやっぱり



年には勝てず




当たり前に

目も悪くなり


耳も遠くなり





目が悪いから

記憶しようと頑張る

記憶力も弱くなってるから


何回も繰り返して
覚える


新しい生活に慣れようと

娘の足を
引っ張らないようにと

頑張ってくれる



普段の生活は

至ってふつうだから


ちょっとできないことが

あると


ついつい

小言を言ってしまう



ごめんね

お母さん




娘のために


慣れない環境で

生活を共にしてくれて



ありがとうね、


お母さん



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



サファイア母(姉)は栄養士なので




毎日

栄養の取れたごはん

お弁当🍱作ってくれた





野菜ばかりが

食卓に並ぶ…真顔




台所に立ってくれるのは

ありがたいんだけどね〜




バリバリ野菜食べる
90歳

その量ハンパなしびっくり




我が家の家系は
ピンピンころり
たぶん私が一番不健康

母もそうであって欲しいなぁ


そうなるだろうなニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村