まだ11ヶ月なのに…アンクルあっくん大活躍! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

食事前に

運動?を始めた


babiesたちは

産箱を出るやいなや



トイレに直行🚽



😆😆


全員

失敗なし👍


お利口すぎるおねがい



babiesたち


キャッキャキャッキャ


していたら



何かを

見つけたぞ💡



かおなつおーすたん動物園



珍獣

あっくん口笛



お友達大好きな

アンクルあっくん


出してみる



どうかな?


あっくんおじ〜音譜音譜



あちょボー音譜音譜




アンクルあっくん


大人気ひらめき




babiesたちが


ワシャワシャ群がったら



あっくん

わざわざ

横になって


バンザーイ

だって爆笑爆笑


その様子


まるで


ガリバー爆笑


お友達大好きとは

知っていたけど


こんなにも

子守りが上手だなんてにっこり


踏まないように

ちゃーんと注意したりして


かおちゃんママと

おーパパより


子煩悩ひらめき



あっくん

babiesたちにKissされて


めちゃくちゃ嬉しそうだねおねがい


しばらく子守りは


あっくんにお願いしようニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


外に出るたびに


アンクルあっくんに

群がって


おっぱいを探すbabies爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村