生後2週間が経ちました…お腹に突如現れたのは | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

スヤスヤ寝ている

寝ているbabiesを見ていたら



ん?


お腹に


何かこう


顔のような🥸



ププ爆笑




腹芸かっ飛び出すハート飛び出すハート





反対から見ても

やっぱり


顔に見える🥸




もしくは



ムンクの叫び😱



爆笑爆笑




生後2週間


突然死の心配もクリアし



こんな時期から

身体を張って

笑いを取り爆笑




ますます

成長が楽しみおねがい



ノッポさん

歯が生えてきたよー飛び出すハート飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村