あっくん特集! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


アノークこと


あっくんの


笑顔特集クラッカークラッカー



物おじせず



だれにダッコされても



とにかく笑う



とにかく笑顔ニコニコ



ずっとニコニコ☺︎☺︎



おーちゃんやサファイアが


なかなかできなかった



お外での



おトイレも



なんなくクリア合格



大物になるかひらめき



最後は眠たそうな

あっくん


お披露目会


お疲れ様ニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



梅シロップ



サトウキビで作ってみた





めちゃくちゃうまい〜ラブラブラブラブ


昨日もお仕事⤵︎
今日は久々我が家でまったり飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村