ツムツム&なつおの恒例行事…全員でおめでとう! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々

クンクンクン


おーちゃん


相変わらず

生意気な香り!



チーポンに

じっくりにおいを嗅がれる


おーちゃん指差し



おーちゃんはやっぱり

オトコの香りが強いのか?

よくクンクンされる



おーちゃんが

チーポンを嗅ごうとすると


逃げられる爆笑


サラちゃんは

おーちゃんの大好物


サラちゃんにからむ

瞬間芸は



いつも一瞬で

撮れない📷



そうこうしてるうちに

ミエルもやってきて

クンクンクン



ドロボー顔のミエル


ディスクを🥏追えば



朝霧一上手👏


素人目にもすごいって
わかったよ〜目

余裕すら感じられる
走りだったもんスター


再会を喜ぶ間もなく

私は

せっせせっせと


デコに励む



そうこの日は


6月生まれの

合同誕生会🎂



おーちゃんもうすぐ8才

ハンナ9才(ごめん、8才と思ってた💦)

soiちゃん10才

キャッちゃん13才
そしてマリア14才!


年齢水準
高い〜爆笑爆笑



記念写真は



やんややんやと


何が何やら

わかんなくなって



全員集合写真爆笑



でも

みんなが集まれば



笑顔ニコニコ


マリア


病気を乗り越えて


余命わずかって言われてたのに


14才迎えられて


すごいよ!


おめでとう🎊🎉




みんな

おめでとうおめでとうおねがい



ツムツムが


今年も用意してくれた



合同誕生会

お誕生日ケーキ🎂



今年も

格別に美味しかったおねがい



おーちゃんも主役のひとりだから





おーちゃん


もうすぐ8才


おめでとうニコニコ




ツムツム&なつおの

合同誕生会から始まった


朝霧の合同誕生会



お互いに

今年もケーキ用意してるからね!と

LINEしあう幸せおねがい



みんな歳を重ねて

人間事情もいろいろあって


大変なときに


ケーキ用意してくれて





ツムツム

本当に



ありがとうね飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村