おーちゃんの歳を聞いた先生、びっくりした | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々


おーちゃんは


ことし8歳になるんで〜

ってことで


ついでに
血液検査もした



そしたら先生👨‍🏫



えっ



もうそんな歳ですか…







いつも(なつおに)


くっついてる感じだったのに…


てシミジミ言った





それを聞いて



私も

シミジミにっこり




診察台にいる
なつおを

下から応援してた

おーちゃんが


今や
診察台にのって


かおちゃんに


応援してもらってるニコニコ




時が流れて


おーちゃんとの時間が

瞬く間に過ぎる




そして


先生もえらくなって


病院での立ち位置も

うえのほうになったなぁって



心の中で

シミジミひらめき








もっともっと


おーちゃんを

大切にしようと


切に思うニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




シニアに

足を突っ込んだからと




先生👨‍🏫


そりゃ

話はしたけどさ〜




頼んでもいないのに💦



甲状腺の検査も
してくれて


血液検査代


バカ高っ泣き笑い




結果🆗



まぁ、

安心材料ってことで



よしとするか知らんぷり



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村