お骨上げは素手で | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



お骨上げまで

長丁場だったので



ふたりには

おやつをあげて

静かに待つ


ふたりは

ワンのわの字も言わないから




音のない

静まり返った空間で

かりかを待つ




4回ノックされ

お骨上げの時間



お骨上げ

私は


 素手でやる



最後の最後まで



かりかを

家族を




撫でていたいから




そして

なつおのときには

やらなかった

遺骨キーホルダー買って



かりかの鍵しっぽと

つめをいれた✨



ほんとは

いつもおかーさんのそばに

いたかったけど


お留守番多かったから


これからしばらく


いろんなとこに

連れて行くんだニコニコ




さあ

みんなでかえろー!




なつおの

4分の1の


ちいさい骨壷は


ずっと

大好きな



なつおの隣にねニコニコ





かおちゃんおーちゃん



おつかれさまでした、

ありがとうね✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





次の日の朝


世の中

何も変わらないのに




かりかの野太い声がない




あまりに静寂すぎて


起きづらい…




かりかの野太い声って

目覚めがイマイチで

うるさいな〜って思ったりしたけど


目覚まし代わりだったんだな




キーホルダー持って

出勤!



家でそうだったように

仕事中は


ずっとそばにね






みやちゃん、みっちゃん



かりかに

きれいなお花を

ありがとうね🌸

なつおが選んでくれたそう…

かりかにぴったりの

かわいいお花にっこり




植物が大好きだった

かりか


食い入るように

見てるよにっこり




サファイア母も



ありがとう✨




私の母

一緒に泣いてくれて

心が救われました、

ありがとう✨✨




かりか

なつおと


無事に会えたかなぁ…




おかーさん

ぼんやりしちゃって

お昼に

牛丼の冷凍


持ってきたつもりが



馬刺し持ってっちゃったよ!



なんだか
まだまだしっかりしてないけど


おーちゃんかおちゃんいるから
前向いてがんばるよ



大切な家族
かりか

ずっと愛し続けるよニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村