たくさん撫でてたくさん喋って かりか、かわいい | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

火葬の日


仕事を早退して

お花を用意して



電車の中で

写真を選ぶ


かりか

かわいいなぁ



これもかわいい




元気だった頃の


かりからしい

写真



みーんな

かわいい✨



コンビニで

プリントしたら


上手くいかなくて

1時間以上かかった💦



生き生きとした

かわいい かりかだ✨




その時の光景が

思い出されて…




写真ていいなぁ




くいしんぼおーちゃんが


かりかにあげたごはんを

たいらげていたので…



写真もできたし

またごはん🍚あげて





ちょっとだけ

待っててね!




火葬中は

静かにじっとするから


少し発散してから


深大寺動物霊園へ

出発




ここ最近

一緒に旅をした時のように





赤信号のたびに




撫でながら



たくさん

おしゃべりしながらね✨





旅猫かりかとの

旅の時間は


本当に

幸せな時間だった✨



ワンコとは違う


旅の

良き相棒だった







かりかの足



かわいいでしょ



お耳だって



こんなにかわいいんだよ✨




全部かわいい

かりか✨



山盛りご飯🍚あげてね!



お線香は家族分



5本



かりか




大好きな

なつおのもとへ




いってらっしゃい!







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




待ってる時間



なつおのときと同じ


待合室で過ごす




わたしたちが最後で
外にもだれもいなくて



静かにかりかを
思う


大切な時間✨



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村