仕込み1ヶ月…家庭犬訓練試験高等科受験 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



ラッキールーシーパパに

撮ってもらった写真📸


おーちゃんの毛が

風になびいて



ハンドラーさんと

息もぴったり✨






とってもかっこいい✨



ショーは楽しもうウインク


楽しんで参加してこよう音譜




でも

遠くまできて



お土産ないのもなぁ…





ちょっと不満ちょっと不満



ってことで



仕込み1ヶ月パー


ブリード戦から


グループ戦の合間に



家庭犬訓練試験CD3(高等科20課目)受験チョキ



思いもがけず



ハードスケジュール笑い泣きびっくり






新メニューびっくりマーク


物品持来できるかな?



できましたー合格合格





評価エクセレント(優)で


合格💮



訓練士さん


訓)完璧ですが

何かされてますか?



グラチャンなんです〜




訓)やっぱりね〜

とてもよかったです!



ショーも見てましたけど

素晴らしい走りでした!




おねがいおねがい



ありがとうございますおねがいおねがい




この日

おーちゃんは




なんだろ?


朝から

誉められっぱなし




朝一到着したら

とあるブリーダーさんに


良い犬だね!て言われたり



歩けば

黄色い歓声


かわいいー💕キャーキャー💕



アイドルかっ爆笑






さあさあ


グループ戦まで


待ちしょうかニコニコウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ショーには



Arcと


Jも来てくれた✨✨


毛もフサフサになって


作り笑いしかできなかったのに

心から笑えるようになって、、、



本当によかったにっこり




そして


Arcの兄貴で



おーちゃんの

大伯父




Jも来てくれたおねがい




このあと

ビックリな結果がでたのは


Jのおかげかな😌



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村