再犯? | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々





オースタン


呼び名

おーちゃん




あなた

またまた罪を犯しましたね?





お)なにもやってません🐶




うそをついては

いけません




またやりましたね?




お)(シッポだけはパタパタさせてる)




やって〜

ません🐶



ちょっと不満ちょっと不満





じゃあ

これはなんですか?


かりか🐱のごはん皿



見事にきれいに


舐めるように


すっからかんですよっ💢





お)おかーさん取調官〜


今回は

見逃してくだせぇ〜(パタパタ)





凝視凝視凝視




意外とあっさり


罪を認める




犯人Aおーちゃんえー





お留守番中に


かりか🐱キャットフード




また食べたびっくりマークはてなマーク





はい

再犯ですパー



前科ありの


犯人おーちゃんむかっ




ちょっと前


急にかりかのごはん

きれいになくなるようになって



かりか

年寄りなのに

食欲すごいな〜って思ってて



ある日ふと夜中

目が覚めたら





おーちゃん

おっきい身体丸くして


ちいさくなって


おかーさんが起きないように

コッソリ



モソモソ食べてたびっくりガーン




夜中に

一瞬にして



目が覚めた光景…叫び




大笑いしちゃったけどね〜笑い泣き



だっておーちゃん



悪いことやってるって


分かってやってるんだもん爆笑






そして

昨日また久々に



舐めるように

なくなっていた驚き



現行犯じゃないけど


再犯の可能性?






驚き驚き





おーちゃん


いつまでも

元気でいてほしいから




キャットフード食べるのは


やめなされ凝視






ってわけで〜



かりかのかりかりご飯



さらに頑丈な

ダンボールに📦隠すパー




かりちゃん



ご面倒おかけしますが〜



くいしんボーの

弟のためだキョロキョロ



またまた

再再犯にならないように



おーちゃんも
ガマンガマンドクロ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村