頑張ったご褒美は…腰が硬かった | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


ショーの

次の日の話




ショーをがんばった

ご褒美は




マッサージ♪





パフちゃんママに

教えてもらった


車で

2時間かかる叫び




千葉の

マッサージ♪



でも

一度やってもらったら






ふたりとも


もぅ


先生のとりこラブラブ


 





お)せんせ〜音譜音譜

そこそこ〜音譜音譜    



     


お)ん⁉️




おーちゃん

やってもらってたのに…


ギロッ



まぁまぁ〜ウインク

かおちゃんも

頑張ったからねウインク




こんなに

ウットリ



腰が硬いって💦


かおちゃん

頑張ったもんなぁ凝視





そして

仕上げは




全員で



高濃度酸素カプセルラブ



ぎゅうぎゅうなんだけど





これが

めちゃくちゃ効く!



まず

おかーさんが


体調よくなるもんね〜音譜音譜





おかげで



かおちゃんは


べっぴんさんになり合格合格




おーちゃんも


ビッグスマイル合格合格





ふたりの笑顔に

おかーさんも


満足満足ウインク



遠くたって


我が子が笑顔になれば

頑張って💪


行っちゃうよウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨夜

パフちゃんが

やってきた✨



パフちゃーん🥲



パフちゃんのおかげで


ふたりとも

花丸健康印だよ💮




まるで

語りかけるような

生き生きとした写真は



ママが

大好きだったからだよね✨



なつおと

お空でたくさん



走ってるかな✨




パフちゃん

パフちゃんママ



優しいお気遣い



ありがとう✨




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村