初挑戦!おーちゃんやったよ!メジャーポイントゲット!FCI東日本インターナショナルトライアル | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

19日の話が

途中だけど



昨日3月20日は



FCI東日本インターナショナルトライアル競技会





おーちゃん

CDⅢS(15課目)初挑戦!





見事

3席入賞😆😆😆‼️




メジャーポイントゲットーっ😆😆‼️



おーちゃんやったね❣️




CDⅡ(10課目)も


7席入賞👏👏 



 


この日だけで



20ポイント獲っちゃった爆笑





本部競技会のおリボンは



とっても大きい🎀



とってもきれい🎀🎀✨






初の課目



おーちゃんにとって

難易度ハイレベルの障害…



審査員さんも


おーちゃんの

ナゾのはてなマークはてなマーク



短足のもぐもぐ




体高に



かなり首を傾げる爆笑爆笑





つられて
おかーさんも

傾げる爆笑爆笑



こんなに
首傾げた審査員さん


初めて見たよ😆😆




結果


ちょい高めに設定されたけど


無事にジャーンプ❣️


できたよー‼️






おーちゃん

Wで入賞おめでとう❣️



あなたは

素晴らしいボーダーコリーです✨おねがい




本当に

おめでとう🎉🎉



おめでとう🎉🎉




同じチームMの

お友達も6位入賞👏👏

チームMバンザーイ😆😆❣️




かおちゃんも

付き添い頑張ってくれて



ありがとうウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨日は
3月20日


なつおの誕生日🎂




CDⅢSのゼッケンは
116番


私の誕生日


なつおが

応援してくれた気がして

ならないおねがい




なつお

お誕生日おめでとう✨




おーちゃんとおかーさんを


ずっと


ずっと


応援してくれて




ありがとう✨





あんなにちびっこだった

おーちゃんが



素晴らしいボーダーコリーに

なったよ✨




おーちゃん

本当に



おめでとう🎉🎉




忘れられない

記念日が



また増えた照れ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村