最近のかおなっちゃん事情、おーちゃんの変化 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



最近の

かおなっちゃん事情



たま〜に







ぷぅん…








少々




におうとき

あるキョロキョロ





話には聞いてたけど
ピンとこなかった


女の子のあれやこれや




昨日もミラママから
ヒートて

どれくらい続くの?て
質問




だよねだよね〜

オス♂飼いには
未知のあれこれニコ





おパンツ🩲はいてても




ぷぅん…




て匂うときあるから





おーちゃんには




かなり

臭ってるんだろうなぁ汗うさぎ





おーちゃんはというと


ソワソワするも

頑張ってくれてる





エライぞ!




ウインクウインク






ていうか〜




まだまだ


おかーさん優勢口笛ウインク





おーちゃん抱き枕



抱き心地

サイコーおねがいラブラブラブラブラブ





おーちゃん大好きラブラブラブラブ








しっかし

ヒートって



長い…キョロキョロ



まだ1週間も

たってないのびっくり



我慢しなきゃならないこと

たくさんでてきて




約束を

キャンセルしたことも

少々…





みんなで

ガンバロー💪






今日も

前からの約束



楽しみにしてたけど




ちゃちゃっと

行ってきまーすニコ



休みだーっ

うれしい‼️




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村