支配人さんの思い | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


フォレストヒルズ那須の

朝ごはん


これまた美味しい✨



かおちゃんも



おーちゃんも




そして

さーちゃんも



笑顔のスタッフさん

みんなに可愛がってもらってからの〜


ウマウマくださーいビックリマークビックリマーク




おいしいけど


あげれませんパー




このパン


めちゃくちゃ美味しくてラブラブ




おいしくて

何人かスタッフさんに

販売してませんかはてなマーク



聞いても

みな同じ答え


すみません、してません⤵️



だからたくさん

おかわりしてたら


か)よく食べるねぇ…


お)おーちゃんには

ウマウマくれないくせに…


サ)おかーさんたち

底なしだよね…


って思ったとか思わないとか口笛



待ちくたびれて




寝ちゃったおねがい




かわいい照れ




チェックアウトぎりぎりまで

食べたら



広ーい敷地内を

また散策して



記念写真とってたところに


招待してくださった
支配人がやってきて

おしゃべりニコニコ




このホテルの地域は
別荘地で


ご夫婦で住む方々が多く


パートナーに先立たれた後

残された方が
引きこもるようになり



認知症になってしまうケースも
あるんです



このホテルは
ワンコ連れのお客様だけでなく

地域の人が
孤独にならず

外にでてもっと健康に元気に
過ごせるように


役に立てたらいいなと
思ってるんです


✨✨




支配人さんの
熱い思いに


共感✨



だからこんなに素敵な
サービスを提供できるんだねウインク



支配人さんに


家族写真撮ってもらって



素晴らしい時間を

ありがとうございましたー爆笑





あのー


パン販売してませんかはてなマーク

⬆️しつこい爆笑





また夏に絶対に

きますねウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




サファイア母に



達筆なお祝いもらった音譜



サファイア母は


書道で

大賞もらったことあるyoチョキ合格合格




ギョギョ!




おーちゃんにも

お年玉🧧⁉️



おかーさんに

取られないように




首もとに

隠しとこ🐶🐾




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村