ヒンヒンヒーン!おーちゃんの悲痛な声 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

4.28(水)の続き



待たされること
2時間以上あせる




ようやく呼ばれて

診察台に乗ると

あれはてなマーク


あんなにひどい下痢なのに



体重落ちてないえっ





先生👨‍🏫も

体重は変わりませんね〜、て






でも

昼夜問わず
下痢まみれで


かわいそうなんです、て伝えると




👨‍🏫体温測ってみましょう


と体温計をおしりに

ズボッ




すると

下痢まみれのおーちゃん


おしりがかなり
荒れていたみたいで



今までに
聞いたことない声で



ヒンヒンヒーン‼️




やめてヒンヒーン‼️








おかーさんのわきに
顔を埋めて



先生

ごめんごめーん!て
言うものの





おーちゃん

先生を一切



見なくなった




病院や診察台で

声を出すなんて初めて



相当痛かったんだろうな…しょぼん




ずっと
おかーさんのわきに



顔を埋めたままの
おーちゃんしょぼん





💩検査しても


芽胞菌のみ

体内の常在菌だけど
体力が落ちているから増えてるかも

でも
その他特に悪いところは
見られないから



下痢止めで
様子見ましょう



てことで

下痢止めのみ処方💊





でも
こんなおーちゃん見るのは
初めてのおかーさん



納得できず


何かきっかけをつかみたくて

アレルギー検査を
申し込んだ



結果は連休はさむから
10日前後くらい



どんな結果が
でるかなキョロキョロ




 



帰宅して
どっと疲れたおーちゃん



はやく良くなればいいね…しょぼん




下痢止めを
のませて



様子を見る





小さく
丸まる


お腹痛いから



へそ天できないんだろうな…しょぼん





そして


この日の夕散歩も





下痢あせるあせる






ずっとずっと



出すものもないのに





おかーさんが見てるから


笑顔で

ふんばるしょぼん




下痢止め効くのかな…


おーちゃんしょぼん



よくなりますようにしょぼんしょぼん









この日の
病院代



アレルギー検査したから






ガーンガーン


保険使って
このお値段ガーン





GWどこにも行かないし


一度はやってみたいと思ってたし


何かきっかけにでも
なればねキョロキョロ






そして
この日の夜も




夜な夜な下痢で


2時間ごとに
深夜の下痢散歩🚶‍♀️






おーちゃんもおかーさんも


憔悴気味あせる



続く




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村