写真が撮れない…シッポが曲がるおーちゃん | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々


おーちゃんが


こんなに
笑顔になっちゃう場所合格






今から9年前に
なつおと訪れた


吾妻渓谷





世の中三連休なのに



のんびり
午後に着いたせいもあり


ほとんど



人影なしキョロキョロ






着くなり


ピューンDASH!DASH!
シッポ曲がりすぎ爆笑



ピューンピューン合格合格


おーちゃぁーんDASH!DASH!



おかーさんは
けっこうな山道に
ヒィヒィだけどあせる





おーちゃん
カサカサ落ち葉🍂が

うれしくって音譜

うれしくって🍁音譜






なかなか写真が

撮れないにひひ





テンション上がって

シッポも上がって⤴️




カサカサ落ち葉🍂に

野性化したおーちゃん
うれしくて
どんどんシッポが

曲がっちゃうね〜にひひ




こんなのは
まだ序の口パー






これからが
本番だよ〜ウインク






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





気まぐれふらり旅は

GoToトラベルとは無縁な

車中泊🚗




冷え込むと思ったら
マイナス2度叫び







あっ🤭
そーいえば

ちょうど一年前の



これまた11月




モンベルの
ど真ん中で


シュラフの試着して

店員さん
写真パチリ📸




ミイラ型は
窮屈だったので




結果これ↓



布団型

暑くなったら
足だけ出せちゃう🦶




買って車に積んでたの
思い出したニコひらめき電球
いろいろと忘れっぽいきんちゃんチョキ





一年後

ついに
日の目を見るパー
めちゃくちゃあったかくて

汗ばむほどひらめき電球



うっかり
窓開いてたのも



分かんなかったもぐもぐ
さすがだわモンベルビックリマークビックリマーク




これからの車中泊🚗

無敵になった気がする💪



2011年11月
なつおと一緒に✨



一緒に景色を
楽しめるオトコだったニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村