800円⁉️高くなったね〜(゚ω゚) | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


ティダーちゃんの

はっちゃけてる写真を


ティダーパパから
頂いたよーニコニコ


風になびく
胸のモフモフが


なつおとおんなじ音譜



なつおも若かりし時は

毛がなびくぐらい
早く走って


かっこよかったんだよーおねがい






分かりづらいけどあせる
昨日の朝は
虹が出て


良い朝だな〜って
思ってたら



すごーくすごーく
良いことが


あったニコニコ合格音譜音譜




そして
夕さんぽ中



焼〜きいも〜〜音譜音譜



ホッカホカ〜の



ホックホク音譜音譜



って耳にして




おーちゃんと

焼き芋カー🚗🍠探し





爆走爆笑



焼き芋🍠ゲッチューチョキ




お値段800円(゚ω゚)






お散歩中だったから
手持ちが
570円しかなくて



570円に
まけてもらい




全財産
はたいたよ〜(・∀・)





ふたり仲睦まじく


食べてるかなニコニコ



しっかし
焼き芋屋さんで
久しぶりに買ったけど



焼き芋800円て



そんなに
高かったっけ(・・?)




子供が気軽に
買える
焼き芋じゃあ

なくなったんだね〜(・ω・)🍠






すっごく楽しかった
旅の疲れが


まだ残ってる
おーちゃん&おかーさんキョロキョロ



とーっても
嬉しかったことは


また日を改めてパー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村