器の広さ…願い事にだって出ちゃうね(^ー^) | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak11ヶ月
時々おーちゃんっ子サファイアとの のんびり楽しい日々

仕事が通常営業になった
おかーさん(-。-;


朝もバタバタ


帰るのもバタバタ




すると
おーちゃん


病院で
診察台に上がっても

こんなに
ニコニコだったのに

おーちゃんの耳👂
すっかりよくなりました^^

ご心配ありがとうございました^^




仕事行く時は
こんな顔して


お留守番?
またおかーさん行くの?て





帰宅すると
口を一文字にして

おかーさんにベッタリくっついて


もうおかーさんが
どこにも行かないように



ちょっとでも動くと


おーちゃんレスラー🤼‍♀️
(17キロ級金メダリスト)


一緒に動いて
一向に距離が開かないえっ



そして
小さな小さな声で



ウー…



ウ、ウ、ウー…


サイレンかっ

愚痴グチ劇場
始まり〜合格合格





かりかを撫でようもんなら


👅をペロペロ
ヘビみたい〜


ボクお留守番

一番頑張ったんだからうー💢
なんで
かりかねぇをなでるのっ

ゔ、ゔ、ゔー💢


静かに


めっちゃグチグチ言う


おーちゃん汗





なつおは帰宅すると
やっと帰ってきたねラブラブ

おかえりラブラブって


静かに

でも
横断幕見えるくらい
歓迎ムードだったのに







おーちゃんは

なんで💢


ひとり寂しかったんだから💢



だってにひひ





ふだんの
ニコニコおーちゃんとのギャップが
あまりに大きくて




ゲラゲラ笑っちゃう
おかーさん


すると

ヴー💢💢


サイレンに
拡声器つけたみたいに

愚痴り声がおっきく
おーちゃん( ̄∀ ̄)



ニンゲンみたいにひひ



だから昨日は
声を殺して






笑ったよ(゚∀゚)←でも笑う




そんなこんなの毎日



ティダーパパから
送られてきた



プ❣️

ププププププ( ̄▽ ̄)❣️


そのとーり( ̄▽ ̄)❣️


とにかく
愛情独り占めしたいおーちゃん


かわいい弟だけど



ちょっぴりもてあましてた
 

なつおの本音が爆笑







ね、おーちゃん

おかーさんはこんなに
おーちゃんを思ってるのに


アレ、てどゆことキョロキョロ




なつおはおかーさんに

相変わらず優しい照れ




ティダーちゃんとでも

だってウインク





願い事にだって
出ちゃう



器がおっきいなつおと


ちょっとだけちっさい
おーちゃん




でもそんなおーちゃんが


とっても可愛いからニコニコ




今日も
おーちゃんの愚痴グチ劇場


帰ってから1時間もぐもぐ




聞いてあげようニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村