発売されたよ^o^ | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


発売された^o^

「シニア犬ライフ入門」




ページをめくると



ティダーちゃんと
なつおが寄り添って^^


ティダーちゃんとパパが
笑顔で
うつってるよ(*^ω^*)





桜🌸の下での
ティダーちゃん写真は

私が撮ったんだよー🌸(o^^o)




ティダーちゃんが



あまりに

桜がお似合いだから☺️🌸



我ながら
良い写真^o^


ティダーちゃんが
パパとなつおと

幸せそうに写ってる




見てるだけで




いちご狩りの
楽しい思い出と一緒に

ほんわり
穏やかな気持ちになる(^-^)


この雑誌は


1番の宝物^^




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日のおまけ




キャッチ)エマりん

ここはオレにまかせろ!


キャ)ジィー👀
キャ)やるか…?






テオ)キャッチアニキ〜!




おいらも手伝うぜっ!

テ)やるかぁ〜っ⤴️?




キ)オレさまは
キャッチなりよ〜




サ)オレしゃまはぁー!
サ)サファイア💎にゃりよ〜DASH!DASH!





なーんてね( ̄∇ ̄)





朝霧のランでは



みんな仲良く
ランランラン音譜音譜




三連休は
ずっと良いお天気☀️


なつお、さすがだね^ - ^☀️



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村