GWの話 とか 新しいお友達とか | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

変わらず慣れない仕事時間
グッタリ

きんちゃんの21時=深夜帯
21時過ぎれば
今も寝落ち寸前〜〜

本当の深夜にムクムク起きるんだけど🌀
遺伝の万年不眠症=万年寝不足
でも❣️なつおーすたんのために
毎朝早起き欠かさず
だれか褒めてくんないかな〜〜






今さらGW話
お決まりの帰省❣️お約束の大渋滞

10時間かけ たどり着いた
{8D0A3E07-D012-4C09-B62B-B278162F8F27}
ぴろりんさんちの愛ちゃん


あ)あたしのぴろりんなのに…
{65199507-AB51-4B78-9FB3-A45A8BA76CCB}


あ)ぴろりん、そばにいて
{2BFA6D38-535E-4E11-8C69-C01D73F74D0C}

あ)この坊主が…あたしのぴろりんを…
{76076A9F-0790-4FB9-8508-A9AF96A67BBA}
許さない…



なんちゃって〜〜




ビミョーな距離の3ショット
{14430E68-F781-407F-8257-0E82B4564738}


アタマのてっぺんからチューリップ咲いてるおーちゃん、チューリップに囲まれパチリ
{808E1661-E5BE-41F0-BA6C-26DF836D5069}

お花が咲き乱れた、よい季節におじゃまさせていただきました
{6F6279D5-71F5-4BD7-9B46-036E00D59B1F}

ぴろりんさん、愛ちゃんありがとう❣️
なつおーすたん食生活お悩み相談聞いてもらい

おかげさまで、いまはふたりとも元気食欲旺盛だよ




実家では いつもどおり
{53AF9522-F8D3-489E-904A-45281D4065D2}
ふたりで遊んで
{18131EFF-5EEF-4814-81A3-365C95292AE6}

{A1D480ED-5430-4223-B160-8046CB198E6B}

田舎満喫

{8537003C-9053-4ECD-B26D-5C9B53603CAA}

{4FD1831C-9D8E-4189-8B2F-AADBAB7BA900}
かりか、久々登場


渋滞疲れは
{B1548685-1859-4325-A2FB-E40B7DF1342D}

なかなか取れないね

{511610DA-9A76-4F6C-9E47-8251F4577FCB}




新しいお友達もできたよ

{45C4975A-E9A8-4DD9-B190-CB3DF94130D5}

もこちゃん

{0DB61A89-61EF-456C-95BB-1AEAA854DAA1}

もこちゃん6カ月なのに30k越え
{947706EB-A93F-4DEF-849A-C226D471E440}
おーちゃんと遊びたい❣️とグイグイ
珍しく逃げ腰のおーちゃん


次に帰省したときは
仲良くあそべるように なればいいね



父の顔も見れてよかった  いつもの帰省だった
{24C3FCDF-3420-4F4C-A9E7-3ED68EB39765}

のはずが〜〜

実家から戻る車中

なつお、リバース
くるま、ゲロピーの大海原

ま、いろいろあるね






ようやく会えた

{D92D1A2A-AB60-4970-A75F-A66154667FCA}

チェルシーちゃん

ショーでも時々お見かけしたブリーダーさんから
やってきたよ

育メンなつお
{1CD92C40-C860-485E-BF5A-4636F65BB979}
可愛さに見とれて
{D7D313FE-29EF-4296-9B8A-2AD62F96C0E2}
満面笑顔
{3FB0EC9D-500C-406E-9DF5-8CFD48F5321D}
ずっと笑顔
{82D737C0-6761-41EA-894A-FE9F99D2569F}
おーちゃんも、ヤキモチ妬かなくなったから
すこしだけ成長したかな


なつお、なかなか離れない❣️
バイバイした後、めっちゃ元気なおさんぽだったよ

{329CED8F-A8DF-4CA8-861E-4CF814BD838B}

チェルシーちゃん、はやく一緒にあそぼうね

モッチー、チェルシーちゃんを見守ってね






イェーイ
{A2C1FAE4-04DF-41FF-92B1-29E01F754B9F}

{3A6FA6E3-5544-4D00-9117-D712C3112E95}

イェーイ
ついにチャンピオン公示された
努力の証❣️


そんなおーちゃんのビックリ行動〜〜

先日、あさんぽ友達♀がふざけて
なつおに体当たり❣️
なつお、バターンと倒れる

いつもはニヤニヤ笑ってるおーちゃん、
まさかの初メンチ‼️

許せなかったんだろな…なつおが 倒されたこと
オトナになってるんだなぁ

さて、今日はここまで

もー眠くてしかたない〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村